トップページ > 報告資料


年度現況報告書・年度収支計算書・年度事業報告書



ダウンロードにあたり、pdfファイルを使用しているため、adobe systems社の『acrobat reader』をインストールしていることが前提となります。まだお持ちでない方は、下のアイコンからアクセスして下さい。

顧客満足度調査

平成24年1月23日

第6回 顧客満足度調査 集計結果のご報告

施設長 玉井 慶子
担 当 田中 秀幸

 平成23年9月に通所介護(デイサービス)利用者様に対して顧客満足度調査を実施致しました。
 この調査に際して多くの利用者様方にご協力を頂き、この場をお借り致しまして感謝申し上げます。また、多くの大変貴重なご意見を頂き、重ねて厚くお礼申し上げます。
 つきましては、その調査結果を集計致しまして以下の『集計結果』として取りまとめました。
 この『集計結果』を充分踏まえ、今後とも利用者様、地域住民の方々のニーズに答えるべく、サービスの更なる向上を目指して取り組んで参りたいと存じますので、よろしくお願い致します。


第6回 顧客満足度調査 集計結果 通所介護(デイサービス)

ダウンロードにあたり、pdfファイルを使用しているため、adobe systems社の『acrobat reader』をインストールしていることが前提となります。まだお持ちでない方は、下のアイコンからアクセスして下さい。



平成24年1月12日

第6回 顧客満足度調査 集計結果のご報告

施設長 玉井 慶子
担 当 酒井 健志

 平成23年9月に短期入所生活介護(ショートステイ)利用者様に対して顧客満足度調査を実施致しました。
 この調査に際して多くの利用者様方にご協力を頂き、この場をお借り致しまして感謝申し上げます。また、多くの大変貴重なご意見を頂き、重ねて厚くお礼申し上げます。
 つきましては、その調査結果を集計致しまして以下の『集計結果』として取りまとめました。
 この『集計結果』を充分踏まえ、今後とも利用者様、地域住民の方々のニーズに答えるべく、サービスの更なる向上を目指して取り組んで参りたいと存じますので、よろしくお願い致します。


第6回 顧客満足度調査 集計結果 短期入所生活介護(ショートステイ)

ダウンロードにあたり、pdfファイルを使用しているため、adobe systems社の『acrobat reader』をインストールしていることが前提となります。まだお持ちでない方は、下のアイコンからアクセスして下さい。



平成23年1月5日

第5回 顧客満足度調査 集計結果のご報告

施設長 玉井 慶子
担 当 原岡 幸一郎

平成22年8月に短期入所生活介護(ショートステイ)利用者様に対して顧客満足度調査を実施致しました。
この調査に際して多くの利用者様方にご協力を頂き、この場をお借り致しまして感謝申し上げます。また、多くの大変貴重なご意見を頂き、重ねて厚くお礼申し上げます。
 つきましては、その調査結果を集計致しまして以下の『集計結果』として取りまとめました。
 この『集計結果』を充分踏まえ、今後とも利用者様、地域住民の方々のニーズに答えるべく、サービスの更なる向上を目指して取り組んで参りたいと存じますので、よろしくお願い致します。

第5回 顧客満足度調査 集計結果 短期入所生活介護(ショートステイ)

ダウンロードにあたり、pdfファイルを使用しているため、adobe systems社の『acrobat reader』をインストールしていることが前提となります。まだお持ちでない方は、下のアイコンからアクセスして下さい。



平成22年11月1日

第5回 顧客満足度調査 集計結果のご報告

施設長 玉井 慶子
担 当 多田 裕二

平成22年8月に通所介護(デイサービス)利用者様に対して顧客満足度調査を実施致しました。
この調査に際して多くの利用者様方にご協力を頂き、この場をお借り致しまして感謝申し上げます。また、多くの大変貴重なご意見を頂き、重ねて厚くお礼申し上げます。
 つきましては、その調査結果を集計致しまして以下の『集計結果』として取りまとめました。
 この『集計結果』を充分踏まえ、今後とも利用者様、地域住民の方々のニーズに応えるべく、サービスの更なる向上を目指して取り組んで参りたいと存じますので、よろしくお願い致します。

第5回 顧客満足度調査 集計結果 通所介護(デイサービス)

ダウンロードにあたり、pdfファイルを使用しているため、adobe systems社の『acrobat reader』をインストールしていることが前提となります。まだお持ちでない方は、下のアイコンからアクセスして下さい。



平成22年9月1日

第4回 顧客満足度調査 集計結果のご報告

施設長 玉井 慶子
担 当 多田 裕二

平成22年4月と5月に居宅介護支援の利用者様に対して顧客満足度調査を実施致しました。
この調査に際して多くの利用者様方にご協力を頂き、この場をお借り致しまして感謝申し上げます。また、多くの大変貴重なご意見を頂き、重ねて厚くお礼申し上げます。
 つきましては、その調査結果を集計致しまして以下の『集計結果』として取りまとめました。
 この『集計結果』を充分踏まえ、今後とも利用者様、地域住民の方々のニーズに応えるべく、サービスの更なる向上を目指して取り組んで参りたいと存じますので、よろしくお願い致します。

第4回 顧客満足度調査 集計結果 居宅介護支援

ダウンロードにあたり、pdfファイルを使用しているため、adobe systems社の『acrobat reader』をインストールしていることが前提となります。まだお持ちでない方は、下のアイコンからアクセスして下さい。



平成21年12月1日

第3回 顧客満足度調査 集計結果のご報告

施設長 玉井 慶子
担 当 多田 裕二

 平成21年6月に訪問介護(ホームヘルパー)利用者様に対して顧客満足度調査を実施致しました。
この調査に際して多くの利用者様方にご協力を頂き、この場をお借り致しまして感謝申し上げます。また、多くの大変貴重なご意見を頂き、重ねて厚くお礼申し上げます。
 つきましては、その調査結果を集計致しまして以下の『集計結果』として取りまとめました。
 この『集計結果』を充分踏まえ、今後とも利用者様、地域住民の方々のニーズに答えるべく、サービスの更なる向上を目指して取り組んで参りたいと存じますので、よろしくお願い致します。

第3回 顧客満足度調査 集計結果 訪問介護(ホームヘルパー)

ダウンロードにあたり、pdfファイルを使用しているため、adobe systems社の『acrobat reader』をインストールしていることが前提となります。まだお持ちでない方は、下のアイコンからアクセスして下さい。



平成21年11月25日

第4回 顧客満足度調査 集計結果のご報告

施設長 玉井 慶子
担 当 原岡 幸一郎

 平成21年8月に短期入所生活介護(ショートステイ)利用者様に対して顧客満足度調査を実施致しました。
この調査に際して多くの利用者様方にご協力を頂き、この場をお借り致しまして感謝申し上げます。また、多くの大変貴重なご意見を頂き、重ねて厚くお礼申し上げます。
 つきましては、その調査結果を集計致しまして以下の『集計結果』として取りまとめました。
 この『集計結果』を充分踏まえ、今後とも利用者様、地域住民の方々のニーズに答えるべく、サービスの更なる向上を目指して取り組んで参りたいと存じますので、よろしくお願い致します。

第4回 顧客満足度調査 集計結果 短期入所生活介護(ショートステイ)

ダウンロードにあたり、pdfファイルを使用しているため、adobe systems社の『acrobat reader』をインストールしていることが前提となります。まだお持ちでない方は、下のアイコンからアクセスして下さい。



平成21年11月1日

第4回 顧客満足度調査 集計結果のご報告

施設長 玉井 慶子
担 当 多田 裕二

 平成21年8月に通所介護(デイサービス)利用者様に対して顧客満足度調査を実施致しました。
この調査に際して多くの利用者様方にご協力を頂き、この場をお借り致しまして感謝申し上げます。また、多くの大変貴重なご意見を頂き、重ねて厚くお礼申し上げます。
 つきましては、その調査結果を集計致しまして以下の『集計結果』として取りまとめました。
 この『集計結果』を充分踏まえ、今後とも利用者様、地域住民の方々のニーズに答えるべく、サービスの更なる向上を目指して取り組んで参りたいと存じますので、よろしくお願い致します。

第4回 顧客満足度調査 集計結果 通所介護(デイサービス)

ダウンロードにあたり、pdfファイルを使用しているため、adobe systems社の『acrobat reader』をインストールしていることが前提となります。まだお持ちでない方は、下のアイコンからアクセスして下さい。



平成21年9月10日

第1回 顧客満足度調査 集計結果のご報告

特別養護老人ホーム
江之子島コスモス苑
施設長 玉井 慶子
担 当 伊月 純子

 平成21年1月に特別養護老人ホームの利用者家族様に対して顧客満足度調査を実施致しました。
この調査に際して多くの皆様方にご協力を頂き、この場をお借り致しまして感謝申し上げます。また、多くの大変貴重なご意見を頂き、重ねて厚くお礼申し上げます。
 つきましては、その調査結果を集計致しまして以下の『集計結果』として取りまとめました。
 皆様からのご意見や集計結果をもとに、更なるサービスの向上を目指してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 第1回 顧客満足度調査 集計結果 特別養護老人ホーム

ダウンロードにあたり、pdfファイルを使用しているため、adobe systems社の『acrobat reader』をインストールしていることが前提となります。まだお持ちでない方は、下のアイコンからアクセスして下さい。



平成21年5月8日

第3回 顧客満足度調査 集計結果のご報告

施設長 玉井 慶子
担 当 多田 裕二

 平成21年1月に居宅介護支援の利用者様に対して顧客満足度調査を実施致しました。
この調査に際して多くの利用者様方にご協力を頂き、この場をお借り致しまして感謝申し上げます。また、多くの大変貴重なご意見を頂き、重ねて厚くお礼申し上げます。
 つきましては、その調査結果を集計致しまして以下の『集計結果』として取りまとめました。
 この『集計結果』を充分踏まえ、今後とも利用者様、地域住民の方々のニーズに答えるべく、サービスの更なる向上を目指して取り組んで参りたいと存じますので、よろしくお願い致します。

 第3回 顧客満足度調査集計結果 居宅介護支援

ダウンロードにあたり、pdfファイルを使用しているため、adobe systems社の『acrobat reader』をインストールしていることが前提となります。まだお持ちでない方は、下のアイコンからアクセスして下さい。



平成21年1月9日

第3回 顧客満足度調査 集計結果のご報告

施設長 玉井 慶子
担 当 多田 裕二

 平成20年8月に短期入所生活介護(ショートステイ)ならびに通所介護(デイサービス)利用者様に対して顧客満足度調査を実施致しました。
この調査に際して多くの利用者様方にご協力を頂き、この場をお借り致しまして感謝申し上げます。また、多くの大変貴重なご意見を頂き、重ねて厚くお礼申し上げます。
 つきましては、その調査結果を集計致しまして以下の『集計結果』として取りまとめました。
 この『集計結果』を充分踏まえ、今後とも利用者様、地域住民の方々のニーズに答えるべく、サービスの更なる向上を目指して取り組んで参りたいと存じますので、よろしくお願い致します。

 第3回 顧客満足度調査集計結果 短期入所生活介護(ショートステイ)

 第3回 顧客満足度調査集計結果 通所介護(デイサービス)

ダウンロードにあたり、pdfファイルを使用しているため、adobe systems社の『acrobat reader』をインストールしていることが前提となります。まだお持ちでない方は、下のアイコンからアクセスして下さい。



平成20年7月1日

第2回 顧客満足度調査 集計結果のご報告

施設長 玉井 慶子
担 当 小田 卓
    多田 裕二

 平成20年4月に訪問介護事業(ホームヘルパー)の各利用者様に対して顧客満足度調査を実施致しました。
この調査に際して多くの利用者様方にご協力を頂き、この場をお借り致しまして感謝申し上げます。また、多くの大変貴重なご意見を頂き、重ねて厚くお礼申し上げます。
 つきましては、その調査結果を集計致しまして以下の『集計結果』として取りまとめました。
 この『集計結果』を充分踏まえ、今後とも利用者様、地域住民の方々のニーズに答えるべく、サービスの更なる向上を目指して取り組んで参りたいと存じますので、よろしくお願い致します。

 第2回 顧客満足度調査集計結果 訪問介護(ホームヘルパー)
平成20年4月実施

ダウンロードにあたり、pdfファイルを使用しているため、adobe systems社の『acrobat reader』をインストールしていることが前提となります。まだお持ちでない方は、下のアイコンからアクセスして下さい。



平成20年3月10日

第2回 顧客満足度調査 集計結果のご報告

施設長 玉井 慶子
担 当 多田 裕二

 平成19年12月に居宅介護支援の利用者様に対して顧客満足度調査を実施致しました。
この調査に際して多くの利用者様方にご協力を頂き、この場をお借り致しまして感謝申し上げます。また、多くの大変貴重なご意見を頂き、重ねて厚くお礼申し上げます。
 つきましては、その調査結果を集計致しまして以下の『集計結果』として取りまとめました。
 この『集計結果』を充分踏まえ、今後とも利用者様、地域住民の方々のニーズに答えるべく、サービスの更なる向上を目指して取り組んで参りたいと存じますので、よろしくお願い致します。

 第2回 顧客満足度調査 集計結果 居宅介護支援

ダウンロードにあたり、pdfファイルを使用しているため、adobe systems社の『acrobat reader』をインストールしていることが前提となります。まだお持ちでない方は、下のアイコンからアクセスして下さい。



平成19年11月12日

第2回 顧客満足度調査 集計結果のご報告

施設長 玉井 慶子
担 当 多田 裕二

 平成19年8月に短期入所生活介護(ショートステイ)ならびに通所介護(デイサービス)利用者様に対して顧客満足度調査を実施致しました。
 この調査に際して多くの利用者様方にご協力を頂き、この場をお借り致しまして感謝申し上げます。また、多くの大変貴重なご意見を頂き、重ねて厚くお礼申し上げます。
 つきましては、その調査結果を集計致しまして以下の『集計結果』として取りまとめました。
 この『集計結果』を充分踏まえ、今後とも利用者様、地域住民の方々のニーズに答えるべく、サービスの更なる向上を目指して取り組んで参りたいと存じますので、よろしくお願い致します。

 第2回 顧客満足度調査 集計結果 短期入所生活介護(ショートステイ)

 第2回 顧客満足度調査 集計結果 通所介護(デイサービス)

ダウンロードにあたり、pdfファイルを使用しているため、adobe systems社の『acrobat reader』をインストールしていることが前提となります。まだお持ちでない方は、下のアイコンからアクセスして下さい。



平成19年6月10日
利用者各位

第1回 顧客満足度調査 集計結果のご報告

社会福祉法人 亀望会
江之子島コスモス苑
ホームヘルプセンター
施設長 玉井 慶子
担 当   小田 卓
多田 裕二

拝啓 毎々格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
 さて、去る4月に訪問介護事業の利用者様に対して顧客満足度調査を実施致しましたところ、多くの利用者様方にご協力を頂き、誠にありがとうございました。
 また、多くの大変貴重なご意見を頂き、重ねて厚くお礼申し上げます。
 つきましては、その調査結果を集計致しまして、同封の「集計結果」として取りまとめましたので、ご査証下さい。
 この集計結果を充分踏まえ、今後とも利用者様のニーズに答えるべく、サービスの更なる向上を目指して取り組んで参りたいと存じますので、よろしくお願い致します。

敬具

 第1回 顧客満足度調査 集計結果 訪問介護(ホームヘルパー)
平成19年4月実施

ダウンロードにあたり、pdfファイルを使用しているため、adobe systems社の『acrobat reader』をインストールしていることが前提となります。まだお持ちでない方は、下のアイコンからアクセスして下さい。



平成18年4月10日

第1回 顧客満足度調査 集計結果のご報告


施設長 玉井 慶子
担 当 多田 裕二

 平成17年9月に短期入所生活介護(ショートステイ)ならびに通所介護(デイサービス)、平成18年7月に居宅介護支援の各利用者様に対して顧客満足度調査を実施致しました。
 この調査に際して多くの利用者様方にご協力を頂き、この場をお借り致しまして感謝申し上げます。また、多くの大変貴重なご意見を頂き、重ねて厚くお礼申し上げます。
 つきましては、その調査結果を集計致しまして以下の『集計結果』として取りまとめました。
 この『集計結果』を充分踏まえ、今後とも利用者様、地域住民の方々のニーズに答えるべく、サービスの更なる向上を目指して取り組んで参りたいと存じますので、よろしくお願い致します。

 第1回 顧客満足度調査 集計結果 短期入所生活介護(ショートステイ)
平成17年9月実施

 第1回 顧客満足度調査 集計結果 通所介護(デイサービス)
平成17年9月実施

 第1回 顧客満足度調査 集計結果 居宅介護支援(ケアマネージャー)
平成18年7月実施

ダウンロードにあたり、pdfファイルを使用しているため、adobe systems社の『acrobat reader』をインストールしていることが前提となります。まだお持ちでない方は、下のアイコンからアクセスして下さい。


:-?

Copyright (C) 2012 Kiboukai Inc. All Rights Reserved.
特別養護老人ホーム江之子島コスモス苑 〒550-0006 大阪市西区江之子島1丁目8番44号
TEL 06-6225-2662 FAX 06-6225-2663